恋愛情報『無意識にやってるかも?デートで引かれるNG行動・4選』

2014年7月5日 15:56

無意識にやってるかも?デートで引かれるNG行動・4選

無意識にやってるかも?デートで引かれるNG行動・4選


気になる人や彼氏とのデート。二人で楽しい時間を過ごして、思い出にしたいですよね。でももしかして、あなたの行動で彼に引かれていることがあるかも。それは何としても避けたいところですよね。そこで、今回はデートで引かれるNG行動について紹介したいと思います。

■1.ご飯の食べ方が汚い

「前にデートに行っためっちゃ可愛くて良い子がいたんだけど、ご飯食べたときにすごいクチャクチャ音立てるし、周りに汁とか色々飛んでるし、パンのくずとかめっちゃこぼしてるしで、一気に冷めました。」(21才/学生)

「食べ方汚い子はいくら可愛くても無理」と言う意見は非常に多かったです。確かに友達にしろ、知らない人にしろ、食べ方が汚いと不快になりますよね。最低限のマナーは気をつけていたいところです。
どうしても汚くなっちゃう人は口を閉じて食べること、そしてゆっくり食べることでいくらか汚さは軽減するはず。

■2.店員への態度が悪い

「店員の前だとすごい王様ぶる奴っているよね。あれはだいぶ引く。お水とか貰ってもお礼も何もしないのとか、やっぱり人としてどうかなって思っちゃう。」(27才/編集)

「お客様は王様かよ!?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.