恋愛情報『【誕生月別】永久にモテ期!?「何歳になってもモテモテ」な女性TOP6<後半>』

2022年6月28日 18:40

【誕生月別】永久にモテ期!?「何歳になってもモテモテ」な女性TOP6<後半>

目次

・第3位:6月生まれ
・第2位:3月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】永久にモテ期!?「何歳になってもモテモテ」な女性TOP6<後半>


女性は幾つになっても「女」でありたいと思っています。たとえ100歳でも恋をしたら精神年齢は乙女と同じ。幾つになってもモテモテでありたいのは女の本能と言えるでしょう!

そこで今回は、誕生月別「何歳になってもモテモテ」ランキングTOP6を、後半は後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:6月生まれ

タフな性格の人のため、常識にとらわれることがありません。恋は自由、幾つになっても恋愛はして当然。これらを座右の銘と掲げている人も多いのではないでしょうか。

好奇心と行動力のある人なので、自分の欲望に素直に従い恋を楽しみます。そのため歳をとってもボーイフレンドが居続ける、恋多き人生の人となりそうです。


■第2位:3月生まれ

人当たりが良く社交的な3月生まれの女性は、雪を溶かし春の訪れを告げる太陽のような優しい性格の持ち主です。朗らかににっこり微笑む姿に誰しもが心を癒やされるでしょう。

あなたの周りはいつも人がいっぱいです。幾つになっても男女ともにモテモテの女性となりそうですよ。

■第1位は...

第1位、は2月生まれの女性。

夢や目標を掲げ、突き進んでいくことで元気が出る女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.