恋愛情報『【星座別】羨ましすぎる♡いくつになっても「モテモテ」TOP5<前半>』

2022年6月29日 11:00

【星座別】羨ましすぎる♡いくつになっても「モテモテ」TOP5<前半>

目次

・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】羨ましすぎる♡いくつになっても「モテモテ」TOP5<前半>


モテる人のなかには、あっという間にモテ期が過ぎ去っていく人もいれば、モテ期といえないまでも何歳になってもジリジリとモテ続ける人などもいます。自分がどちらのタイプなのか、ちょっと気になってしまいませんか?

今回は十二星座別の「何歳になってもモテモテ」ランキングを、4~5位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第5位:さそり座

何歳になっても、人をあまり寄せ付けないミステリアスさがあるのが、さそり座さんです。よくわからないものに対して、人間の自然の心理として「知りたい」という気持ちがはたらくもの。

振る舞いもクールで、その割には優しいところを見せてくれるギャップもあるのです。さそり座さんはその、どことなく男女ともに「しぶい」魅力で何歳でもモテモテです。


■第4位は...

第4位はうお座。

うお座さんは、派手なモテ期が少ない分、コンスタントにモテる人が多いでしょう。良くも悪しくも素直で一途で優しいため、優しさを求めるお相手を引き寄せやすいのです。

それだけではなく、年齢を重ねても、若い頃は普通だった若々しさや可憐さが目減りしないため、同年代にも年上にも、また自分より若い人にもモテやすいのです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.