恋愛情報『【血液型×兄弟構成】最後は別れる運命!「相性が最悪カップル」TOP6<後半>』

2022年6月28日 15:00

【血液型×兄弟構成】最後は別れる運命!「相性が最悪カップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:A型末っ子×A型末っ子
・第2位:O型次女×A型末っ子
・第1位は...
【血液型×兄弟構成】最後は別れる運命!「相性が最悪カップル」TOP6<後半>


相性の良い相手は意識こそしても、相性の悪い組み合わせとなると考えたくもないものではないでしょうか?ですが相性の悪さを知ることで克服できることがあるかもしれませんよ?

そこで今回は、血液型と兄弟構成を掛け合わせた「相性が最悪カップル」TOP6を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:A型末っ子×A型末っ子

A型の真面目な特性が、相手の隙を見逃さないというところで働く二人です。どちらも末っ子同士で、わがままで甘え上手。どのように自分の言い分を実行してもらおうか虎視眈々と狙っているところがあります。

しかし、どちらも同じことを考えているため隙を見つけられません。思い通りにならない相手にやがてどちらもストレスを溜めて喧嘩をしてしまいます。喧嘩が絶えずにやもなく別れるということが多い組み合わせとなりそうです。

■第2位:O型次女×A型末っ子

上を見ているだけにこずるいところのある二人です。しかし末っ子の彼はさらに上手と言えるでしょう。A型の彼は細かい性分もあり、誰よりもわがままで甘え上手。

自分の思い通りにことが進むよう普段の行動から伏線をはる天才なので、まんまと彼のペースに持って行かれて歯がゆい思いをしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.