恋愛情報『【星座x生まれ順】年上男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<後半>』

2022年6月29日 18:40

【星座x生まれ順】年上男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座x末っ子
・第2位:かに座x末っ子
・第1位は...
【星座x生まれ順】年上男子と結婚する可能性が高い女性TOP6<後半>


男性は女性に比べていつまで経っても精神年齢が低くなりがちですよね。頼りになる男性を望んでいるのならば、その条件に合うのは年上男子なのかも!?

後半は、星座x生まれ順の「年上男子と結婚をする可能性が高い女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座x末っ子

常に誰かに優しくされることが多かったあなたは、結婚後もあなたのことを優しく扱ってくれる男子でないとうまくいきません。

気を利かせてくれるのは年上男子の中でも長男の方との相性が特に良いです!お互いにありのままでいることができるようですよ。


■第2位:かに座x末っ子

わがままを何でも受け入れてくれるような方でないと一緒にいることが苦痛となってしまいますよね。

何を言っても怒らずに受け止めてくれ、話を聞いてくれるそんな安心感のある年上男子に心を惹かれて結婚をしていくでしょう。お相手は自分にだけ打ち明けてくれる部分に特別感を抱くようです。

■第1位は...

第1位はいて座x真ん中っこ。

とても自由で気持ちの良いあなただけれど、昔から危なっかしいと言われてきたのではないでしょうか。

そんなあなたのことをよくみて、いつもサポートしてくれる年上男子に心惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.