恋愛情報『【星座別】急接近のチャンス!?近々、「運命の大転機」が訪れる女性TOP6<前半>』

2022年6月28日 15:40

【星座別】急接近のチャンス!?近々、「運命の大転機」が訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】急接近のチャンス!?近々、「運命の大転機」が訪れる女性TOP6<前半>
最近身の回りが忙しい、なんだか体調不良が出ている、そんなあなたは近々転機を迎えるかもしれませんよ。転機の波動を感じている人はどんな人なのでしょうか。

そこで今回は、12星座別「近々、運命の大転機が訪れる訪れる女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:ふたご座

近々、本命と思っていた男性と破局を迎えるなどのショックな大転機がやってくる暗示です。それを機に運気が一旦ガタっと落ち込むため、しばらく彼ができない状態が続きます。

彼のいないことのなかったあなたにとっては考えられない状態ですが、一時のことなので、しばらくは自分の趣味を楽しむ時間と思って、気分の切り替えをすると良いでしょう。


■第5位:てんびん座

仕事と恋と両面で大きな転機を迎えそうです。スキルアップのチャンスがやってくるため、俄然仕事にやる気がみなぎります。

一方で恋愛面は仕事にエネルギーを持っていかれ、風前の灯火状態に......。恋人から別れを告げられるなどショックなことも経験しそうです。

少々皮肉ではありますが、仕事の忙しさが失恋のショックを忘れさせてくれる糧ともなってくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.