恋愛情報『【星座x血液型】近々、運命の出会いが訪れる女性ランキングTOP6<後半>』

2022年6月29日 16:40

【星座x血液型】近々、運命の出会いが訪れる女性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:いて座×O型
・第2位:しし座×A型
・第1位は...
【星座x血液型】近々、運命の出会いが訪れる女性ランキングTOP6<後半>


気づけば「最近、恋していないなぁ...」と思ったそこのあなた!新生活や仕事に忙しかったあなたにも、もしかしたら運命的な出会いが近々控えているかもしれません。

今回は「近々、運命の出会いが訪れる女性」ランキングです。後半は3~1位の発表です!

■第3位:いて座×O型

「おおらかで楽観的、前向き」なあなた。その明るさに引き寄せられる男性は多いでしょう。

特に今というタイミングなら「以前から興味を持っていた趣味を始める」ことで運命の出会いを引き寄せそう。直感に従って始めてみて!それは必然のタイミングだから。


■第2位:しし座×A型

「華やかで人目を引くだけでなく目標に向け真摯に努力する」あなただから、そのギャップに多くの男性は注目しているはず。

普段なら「本音というよりは自身を演出する表現」のあなただけれど、近々というタイミングではぜひ「本音を熱く表現」してください。それが運命の相手を引き寄せます。

■第1位は...

第1位はおひつじ座×A型。

5月におひつじ座へ木星が移動したことで今年のおひつじ座さんは秋頃まで運命的な出会いが起こりやすいです。

近々「自分の気持ちを素直に出し合いディスカッションを楽しめる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.