恋愛情報『【血液型×生まれ順】時間は関係ない!「スピード結婚する」カップルTOP6<後半>』

2022年6月30日 17:40

【血液型×生まれ順】時間は関係ない!「スピード結婚する」カップルTOP6<後半>

目次

・第3位:B型一番上×B型一人っ子
・第2位:AB型一番上×B型一番上
・第1位は...
【血液型×生まれ順】時間は関係ない!「スピード結婚する」カップルTOP6<後半>
全然結婚の話がないなぁ......なんて思っていたら、あれよあれよという間にスピード結婚!というようなことが、世の中実際にあったりもするものです。あなたは自分に、スピード結婚の素質があると思いますか?

後半は血液型×生まれ順の「スピード結婚カップル」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:B型一番上×B型一人っ子

B型さん同士であれば、どの組み合わせも早々に結婚を選ぶ可能性がありますが、とりわけ一番上さんと一人っ子さんは自分の意志を尊重するタイプ。周囲の考えや世間の常識よりも、自分の判断力を重視しているので、結婚までが早いでしょう。相手の気持ちに配慮することに長けている一番上と、自己主張がしっかりしている一人っ子ならではの早さもありそうです。


■第2位:AB型一番上×B型一番上

AB型さんとB型さんの組み合わせは仲間意識を強く持てる二人ですが、とりわけそれぞれ一番上同士だと共感できるところが非常に多いでしょう。出会ったときから、この人とずっと一緒にいたい!という確信を持つケースも多いはず。思い立ったら吉日のようなところもあるため、すぐに結婚や同棲に踏み切ることのできる組み合わせといえそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.