恋愛情報『【血液型×生まれ順】時間は関係ない!「スピード結婚する」カップルTOP6<前半>』

2022年6月30日 12:00

【血液型×生まれ順】時間は関係ない!「スピード結婚する」カップルTOP6<前半>

目次

・第6位:A型末っ子×AB型真ん中っ子
・第5位:O型真ん中っ子×O型一人っ子
・第4位は...
【血液型×生まれ順】時間は関係ない!「スピード結婚する」カップルTOP6<前半>
全然結婚の話がないなぁ......なんて思っていたら、あれよあれよという間にスピード結婚!というようなことが、世の中実際にあったりもするものです。あなたは自分に、スピード結婚の素質があると思いますか?

今回は血液型×生まれ順の「スピード結婚カップル」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型末っ子×AB型真ん中っ子

真面目一辺倒になりがちなA型のなかでも考え方が柔軟な末っ子と、やや不安定なところを抱えがちなAB型の真ん中っ子の組み合わせです。柔軟といってもA型さんは慎重派なので、一人ではあまりスピード婚を考えようとはしないかも。しかしAB型真ん中っ子さんをつなぎとめたい、という理由で、早々に結婚を決断することもあります。


■第5位:O型真ん中っ子×O型一人っ子

O型さん同士の結婚パターンです。お互いに思い込みが激しいところや、思いきりの良いところがあるため、O型さん同士ではスピード婚になりやすいといえそう。そのなかでも、自由度の高い真ん中っ子と、意志の強い一人っ子であれば決断はなおさら早いでしょう。

■第4位は...

第4位はA型一番上×O型末っ子。

A型の一番上は、石橋を叩いて渡る型で賭けにはあまり出ないタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.