恋愛情報『【星座x生まれ順】夏まで告白ラッシュ!?「異性にモテまくる女性」TOP6<後半>』

2022年6月30日 18:40

【星座x生まれ順】夏まで告白ラッシュ!?「異性にモテまくる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座x1番上
・第2位:うお座xひとりっ子
・第1位は...
【星座x生まれ順】夏まで告白ラッシュ!?「異性にモテまくる女性」TOP6<後半>
異性にモテることは女性としての自信にもつながりますし、魅力も高まります!そうなってくると毎日の生活もキラキラと輝いてきませんか!?

後半は、星座x生まれ順の「異性にモテまくる女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座x1番上

あなたは良き友人だと思っていても相手方は恋愛感情を持っているという事態によく遭遇してしまいそうです。距離感が近すぎて勘違いをすぐにしてしまう傾向にあるので、友人関係であっても適度な距離感を保つようにするとよいですよ!逆にこちらも好意がある場合は距離感を少し詰めるだけでOKです。


■第2位:うお座xひとりっ子

1ヶ月に1回のペースで告白されることがありそう!お相手も友人であった方から初めて会って間もない方など様々です。交際をするのであれば、これまでのあなたのことを知っている方とであるとうまくいくようなので覚えておくとよいでしょう。

■第1位は...

第1位はみずがめ座x末っ子。

露骨にメッセージやお誘いをしてくる方が相当増えます!ご縁の強い方との出会いはあまり期待できないのですが、モテることによってあなたの女性としての魅力がグンと高まっていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.