恋愛情報『【星座x生まれ順】夏まで告白ラッシュ!?「異性にモテまくる女性」TOP6<前半>』

2022年6月30日 14:00

【星座x生まれ順】夏まで告白ラッシュ!?「異性にモテまくる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座x1番上
・第5位:ふたご座xひとりっ子
・第4位は...
【星座x生まれ順】夏まで告白ラッシュ!?「異性にモテまくる女性」TOP6<前半>
異性にモテて大いに夏のイベントを楽しみ尽くしていきたいですよね!そんな今年異性にモテまくってしまうラッキーさんは誰なのでしょうか!?

今回は星座x生まれ順の「異性にモテまくる女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:てんびん座x1番上

リーダーシップを発揮する場があるとその頼りになる一面に好意を抱いてしまう方が増加します。また過去の経歴などに興味を持って近づいてくる方もいるようです。あなたの中身の部分を重視しているわけではないので、その点には注意が必要!お相手の前でも気を抜いても大丈夫な方と脈ありです。


■第5位:ふたご座xひとりっ子

新しい環境で会うような人たちからモテることが多そうです。しっかりできているように見えて、ちょっと抜けている部分が注目されます。職場でなくとも新しい趣味を始めたり、アプリをしてみたりと今までにしたことないことをしたりするだけで多くの異性からモテますよ!

■第4位は...

第4位はかに座x真ん中っ子。

あなたの身近に関わっている人から想いが募ってというパターンが多いです。ただし、同時に複数の方からモテてしまうことで、三角関係に発展してしまうこともあるかも!あなたの意思表示がしっかりあれば大事にもならないので、気持ちは正直に伝えるようにしましょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.