恋愛情報『【星座×兄弟構成】幸せな恋の展開♡「ステキな人と結ばれる女性」TOP6<前半>』

2022年6月30日 13:00

【星座×兄弟構成】幸せな恋の展開♡「ステキな人と結ばれる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:天秤座×末っ子
・第5位:牡牛座×一番上
・第4位は...
【星座×兄弟構成】幸せな恋の展開♡「ステキな人と結ばれる女性」TOP6<前半>
大好きな男性と結ばれて、幸せな結婚をしたいと思う女性は多いのではないでしょうか。ステキな人と結ばれる女性の特徴をお教えします!

星座×兄弟構成別 「ステキな人と結ばれる女性TOP6」を前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します!

■第6位:天秤座×末っ子

品も愛嬌もあって男性からの人気が高い、天秤座の末っ子女性。恋愛にはやや受け身なところがあるので、男性からアプローチされることが多いかも。

自分に合うタイプを上手に選べるので、ステキな人と結ばれる可能性は高いです。エレガントな暮らしをしながら、パートナーと充実した日々を過ごすことになりそう。


■第5位:牡牛座×一番上

堅実なタイプな牡牛座の一番上女性。愛情深く、やきもち焼きですが色気のある魅力を持ち、相手を手のひらで転がす。やわらかい雰囲気なので、癒し系を求める男性からモテます。

付き合った人とは真剣交際になりやすく、着実に愛を深めていきます。結婚後は家事をスムーズにこなし、パートナーが安心できる良い妻になるでしょう。

■第4位は...

第4位は、魚座×末っ子

チャーミングな魚座×ひとりっこ女性。男性からは、妹的な存在として愛される女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.