恋愛情報『まるでゴリラ・・・?夏女子によく見るNG行動・6つ』

2014年7月6日 18:56

まるでゴリラ・・・?夏女子によく見るNG行動・6つ

まるでゴリラ・・・?夏女子によく見るNG行動・6つ


暑い季節がやってきました。せっかくの夏ですから、海にいってBBQして・・・さらに恋愛も楽しみたいところ。しかしここで!男子の恋愛対象にならない上に、そもそも異性として見られなくなる夏の女子達のNG行動をご紹介します。最悪「ゴリラ・・・?」とまで思われるようですから、ぜひ注意したいですね。意外と見られているものだなあと意識しなおすことができますので、ぜひご覧ください!

■1.スカートバッサバッサ体温調節

「あなたJKって歳じゃないんだから!って思わず言いたくなる。膝丈のスカートをばさばさしてるのみっともないよ」(24才/販売)

JKの時よくやったわー!という方も多いのでは?クラスを見渡すと一人はいましたね。スカートって張り付くとうっとうしいし、ばさばさすると確かに涼しい・・・しかし家限定かトイレのみ許される涼み方のようです。クセがついているひとは気を付けましょう・・・!

■2.ソファーに座るときのおならのような革ずれ音

「太もも出してる女の子が革系のソファーに座るとき、ヴォヴォォッみたいな音がするときあるじゃんか・・・ちょっと反応に困る。」(28才/アパレル)

女子みんな一度はやったことがあるであろうアレですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.