恋愛情報『まるでゴリラ・・・?夏女子によく見るNG行動・6つ』

2014年7月6日 18:56

まるでゴリラ・・・?夏女子によく見るNG行動・6つ

できるだけ的確に狙いを定め、ゆっくりと腰を下ろしましょう。

■3.つくえ下のサンダル放置

「講義うけてる時にくっさ!って思ったら、後ろの女の子がサンダル脱いでた。そんなくさいなら脱がないで・・・」(19才/学生)

サンダルって地味に汗をかくので、脱いだら爽快なんですよね。この方はニオイの被害を食らったようですが、机の下に転がしたサンダルを軽くつぶして、裸足を乗っけているのは確かにみっともない。不快感を感じたら一度お手洗いに行き、汗ふきシートで軽く拭くようにしましょう。

■4.剃りのこし毛の指つまみ処理

「指の毛のそり残しをつまんで抜いてるところは、普通に見たくないよね。顔怖いし・・・」(25才/デザイナー)

ヒョローンと残った毛がどうしても気になっちゃう時ってありますよね。おっちょこちょいな人は緊急時に備えてピンセットとカミソリを持ち歩き、ささっと処理!

■5.よれたシャツの着こなし

「肩がけバックで片側にシャツが引っ張られちゃったんだと思うけど、なるべく直した方がいいと思う。
ちょっとだらしないからね。」(26才/営業)

せっかくさわやかなシャツをキメ込んでいても、よれていては台無し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.