恋愛情報『【血液型別×兄弟構成】人生最大のモテ期!?7月、「恋愛運最強な女性」TOP6<後半>』

2022年6月30日 16:40

【血液型別×兄弟構成】人生最大のモテ期!?7月、「恋愛運最強な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:B型×ひとりっこ
・第2位:A型×一番上女性
・第1位は...
【血液型別×兄弟構成】人生最大のモテ期!?7月、「恋愛運最強な女性」TOP6<後半>
夏本番を迎えて、自分の恋愛運が気になる方は多いのではないでしょうか。素敵な彼と恋をして、花火大会やお祭りデートができたら嬉しいですよね!

後半は、血液型別x兄弟構成の「7月、恋の急展開を迎える女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:B型×ひとりっこ

マイペースで、おっとりしたタイプのB型のひとりっこ女性。恋愛は保守的な方で、安心できる形を好むようです。7月の恋愛運はとても良く、男性からの人気が高まる時期になります。同級生や幼馴染等、昔から知っている男性との恋が始まるかも。夏のお祭りやイベントで再会をする可能性がありそう。

■第2位:A型×一番上女性

何事にも控え目で、人にきちんとした印象を与えるA型で一番上の女性。7月は開放的な気分になり、熱い恋をする可能性が高め!恋が上手く行きやすく、恋愛運がとても良い時期です。

リードをしてくれるような年上の男性に惹かれるかも。気になる男性がいたら、思い切ってデートに誘いましょう。

■第1位は...

第1位は、O型×真ん中っ子。

恋愛に積極的でいつも元気一杯なO型の真ん中っ子女性。7月は恋愛運が最強!意中の人がいたら、気持ちを正直に伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.