恋愛情報『【血液型別×兄弟構成】人生最大のモテ期!?7月、「恋愛運最強な女性」TOP6<前半>』

2022年6月30日 15:40

【血液型別×兄弟構成】人生最大のモテ期!?7月、「恋愛運最強な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:A型×末っ子
・第5位:AB型×一番上
・第4位は...
【血液型別×兄弟構成】人生最大のモテ期!?7月、「恋愛運最強な女性」TOP6<前半>
夏本番を迎えて、自分の恋愛運が気になる方は多いのではないでしょうか。素敵な彼と恋をして、花火大会やお祭りデートができたら嬉しいですよね!

今回は血液型別x兄弟構成の「7月、恋愛運最強な女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:A型×末っ子

人への気遣いができて、優しい心を持つA型の末っ子女性。7月の恋愛運は上昇し、恋を心から楽しめる夏になりそうです。心がときめくような、ロマンチックな出会いが待ってるかも。

片思い中の彼がいる人は、急接近できる機会がありそう。お気に入りのアイテムを身に付けて、テンションを上げて行きましょう。


■第5位:AB型×一番上

しっかりしていて、どんな場面でもクールなAB型の一番上の女性。行ってみたい場所があったら、どんどん出かけてみましょう。7月は出会いが多く、あらゆる男性からデートのお誘いがあるかも。中にはこれまで関わったことがないタイプの男性もいそう。恋愛運は良く、新鮮な気持ちで恋ができそうな時期です。

■第4位は...

第4位は、B型x真ん中っ子。

社交性があって、話し上手なB型の真ん中っ子女性。7月の恋愛運は良く、サークルや趣味で関わる男性と縁があるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.