恋愛情報『これで完璧! カレを浮気させないためにやっておくべきこと・5つ』

2014年7月7日 10:56

これで完璧! カレを浮気させないためにやっておくべきこと・5つ

これで完璧! カレを浮気させないためにやっておくべきこと・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、カレに浮気されたいですか?
そうとう肝っ玉の座った人でない限り、答えは「ノー」でしょう。
世の中の大半の女性がそう願いながらも、それでも彼氏が浮気してしまうのは、男性が浮気性なことだけでなく、その防止策が十分ではないからではないでしょうか?
そんなわけで今回は、20代男子20人を集め「これをされたら浮気はできない!」そんなふうに男子が思ってしまうようなコトを考えてみました!
ご覧くださいませ。

■1.LINEの画像を変えさせる

「LINEのアイコンを、二人の写真とか、彼女いるんだーってわかる写真に変えさせられたら、なかなか浮気むずいんじゃない? なにより、他の女子が寄ってこないよね」(公務員/25才)

今や、誰もがLINEで連絡をとりあってますね。さすがにどんな肉食系女子でも、LINEのアイコンが彼女とのツーショットな男子には手を出さなそう。
ツーショットをカレが嫌がる場合、ペアグッズの写真などでも良さそうですね。

■2.釘を刺しておく

「『浮気してもいいよ。でも、そのかわりしたら100パー別れるからね。
』って事前に言われると、さすがにしないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.