恋愛情報『【星座別】この夏、恋の障害が訪れる女性TOP6<後半>』

2022年6月30日 18:00

【星座別】この夏、恋の障害が訪れる女性TOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:やぎ座
・第1位は...
【星座別】この夏、恋の障害が訪れる女性TOP6<後半>


恋のライバルや、好きな人からの誤解がありそうな気配です。この夏、恋の障害がありそうな星座と、開運に役立つアドバイスをご紹介します。

後半は、星座別の「この夏、恋の障害が訪れる女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座

堅実派のおとめ座さんに、デート代やオシャレ費のピンチが訪れそうです。金運は良いのに貯蓄に回さないといけない事情があり、思ったよりお金を使えません。

部屋を片付けたり掃除したりすることで、金運と恋愛運が甦ります。友情を大事にすると助けあり。

■第2位:やぎ座

不真面目さを嫌うやぎ座さんは、自信がなくなり、魅力を上手く引き出せなくなりそうです。周囲の意見に振り回され、何が正解か分からなくなるでしょう。

誰かと自分を比べないことで自信が戻り、恋の失敗率が激減します。明るい雰囲気の服やメイクが、開運のコツです。

■第1位は...

第1位はてんびん座。

おしゃれが得意なてんびん座さんに、恋の邪魔をしてくる人が登場しそうです。嫉妬から悪口や嫌がらせをされるかもしれません。

やるべき事を頑張り信頼を勝ち得ることで、理解者が現れ、恋の応援をしてくれるでしょう。好きな香りを身につけると吉。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.