恋愛情報『【星座別】この夏、恋の障害が訪れる女性TOP6<前半>』

2022年6月30日 17:00

【星座別】この夏、恋の障害が訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】この夏、恋の障害が訪れる女性TOP6<前半>


上手く行っていた恋が、行き詰まるかもしれません。この夏、恋に障害やトラブルが起こりそうな星座と、解決のヒントをご紹介します。

今回は星座別の「この夏、恋の障害が訪れる女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おうし座

平和主義のおうし座さんに、うっかりミスによる失敗がありそうです。LINEで返信をし損ねたり、間違えたまま送信したりするかもしれません。

ミスはすぐ謝ったり、大事なことは会うなり電話なりきちんと声で伝えるといいです。窓と玄関をキレイに掃除すると、交際運が活性化します。


■第5位:みずがめ座

個性を重視するみずがめ座さんに、恋の迷いが生じてしまいそうです。両天秤をかけてしまったり、このままでいいのかと悩んだりして、決断を渋るでしょう。

何を選んでも大丈夫、と自分を信じてみるといいです。好きな物を食べる、趣味を大事にすると吉。

■第4位は...

第4位はおひつじ座。

元気いっぱいのおひつじ座さんに、恋の夏バテがやって来るようです。恋活をするのが面倒になったり、外出やデートのメイクを手抜きしたくなったりするでしょう。

睡眠時間を削らず嫌な人から離れてみることで、恋へのやる気が戻り、弱った運気を完全復活できます。


(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.