恋愛情報『【星座別】恋の波に乗ってこ♡この夏、恋愛運が絶好調な星座TOP6<後半>』

2022年7月1日 11:00

【星座別】恋の波に乗ってこ♡この夏、恋愛運が絶好調な星座TOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】恋の波に乗ってこ♡この夏、恋愛運が絶好調な星座TOP6<後半>


夏といえばアウトドアですね。夏こそはカップルで海へ行ったりBBQをしたり楽しみたいと誰もが思うことでしょう。

そこで今回は「この夏、恋愛運が絶好調な星座」をランク付けしてみました。後半は1位〜3位をご紹介いたします!

■第3位:おうし座

夏の季節はおうし座さんのゆったりしたペースをテンポアップさせてくれます。恋に関しても同様で、この夏はいつもよりも積極的になれるでしょう。恋愛運は好調です。

優しそうなイメージのおうし座さんが積極的に話しかけることで、異性に興味を持ってもらえます。夏の間に仲良くなった人と秋頃恋人関係に発展できる展開となりますので、恋人募集中の人はこの夏の恋愛に期待しましょう。


■第2位:かに座

太陽のパワーの後押しを受けて、かに座さんの恋愛運は上昇中です。片想いの人がいるならば、友達を介してグループでイベントに参加してみると良いでしょう。

チャンスの女神が微笑んでくれるので、彼との接点が多くあり、仲良くなることができます。彼の方もあなたを気に入ってくれますので、彼からの告白を期待できるでしょう。夏の真っ盛りに想いが届きそうですよ。


■第1位は...

第1位はてんびん座の人

一年のうち最も外での活動が増える時期なので、いつもは仕事が優先になりがちのてんびん座さんも、外に出る機会が増え出会いや恋愛のチャンスが上昇します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.