恋愛情報『【星座別】恋の波に乗ってこ♡この夏、恋愛運が絶好調な星座TOP6<前半>』

2022年7月1日 07:06

【星座別】恋の波に乗ってこ♡この夏、恋愛運が絶好調な星座TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】恋の波に乗ってこ♡この夏、恋愛運が絶好調な星座TOP6<前半>


夏といえばアウトドアですね。夏こそはカップルで海へ行ったりBBQをしたり楽しみたいと誰もが思うことでしょう。

そこで今回は「この夏、恋愛運が絶好調な星座」をランク付けしてみました。前半では4位〜6位、後半では1位〜3位をご紹介いたします!

■第6位:おひつじ座

夏本番と共に恋愛運が上がって行きます。もともと活動的なおひつじ座さんに気候も味方をしてくれるでしょう。出会いも多く新たな恋の期待も訪れます。

夏の間に恋人ができ楽しいひと時を過ごせますが、一つ注意なのは、夏の陽気に浮かれて、選ぶ相手を間違えないということです。

複数の男性からアプローチがありますので、ちょっと地味に見えても真面目な男性を選ぶことがポイント。
そうすればひと夏限りの関係といった事態を避けられるでしょう。

■第5位:いて座

憂鬱な梅雨の時期も過ぎ、社交的ないて座さんにとって、最もパワーを引き出せる暑い季節の到来です。交友関係も広いので、友達を介して新たな出会いも増えるでしょう。

長く続けたいと思うならば、自分とタイプが違う人を選ぶことがポイントです。ひと夏だけの濃く楽しい思い出を作ることも可能なので、その場合は自分とよく似た価値観で、好みだと思う男性を選ぶと良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.