恋愛情報『【星座別】7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6<後半>』

2022年7月1日 17:40

【星座別】7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6<後半>


開放的になれる夏は、外に出るとカップルの姿をよく目撃します。自分もそんな一人になれたらいいなと恋の成就を願う人は多いものの、一方でこの時期恋を逃してしまう人もいるものです......。

そこで今回は、12星座別「7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:かに座

愛情深い人ですが消極的な部分があるため、彼のことをじっと見つめているだけで、なかなか行動に移せないところがあるでしょう。彼もあなたの視線には気がついていますが、ただじっと見られているだけなので、あなたがどうしたいのかわからない様子。

彼も見られ続けることにそろそろ落ち着かなくなっている可能性があります。下手をすると怖がられてしまうので、思い切って話しかけ、友達になるなど進展させていかないと、恋を逃してしまいそうです。


■第2位:てんびん座

7月は仕事が忙しくなってくる暗示です。この仕事が落ち着いてから意中の彼にアプローチをしようと先送りにしていると、その間に彼に彼女ができてしまいそうです。

彼もあなたのことを意識していたものの、仕事に奔走するあなたの姿を見て、自分に興味がないものと判断し、気持ちを切り替えてしまうことが原因のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.