恋愛情報『【星座別】7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6<前半>』

2022年7月1日 12:00

【星座別】7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:おうし座
・第4位は・・・
【星座別】7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6<前半>


開放的になれる夏は、外に出るとカップルの姿をよく目撃します。自分もそんな一人になれたらいいなと恋の成就を願う人は多いものの、一方でこの時期恋を逃してしまう人もいるものです......。

そこで今回は、12星座別7月、「恋を逃す」可能性が高い女性TOP6を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:みずがめ座

話上手のみずがめ座のあなた。交友関係がとても良好な状態で、ノリに乗っている時期かと思われます。しかし、あなたの振る舞いはよく言えば社交的ですが悪く言えば八方美人。

気になる異性には特別感を演出しないと、そろそろ意中の彼の関心が離れていってしまいそう......。近々方向転換をして恋の相手に本腰を入れましょう。ここで切り替えができないとせっかくの恋を逃してしまう確率が高いです。


■第5位:おうし座

先送り体質をやめましょう。自分から変化を起こすことが苦手なおうし座さんは、ついついやらなくてはいけないことを今度やろうと伸ばしてしまいがちです。

恋愛においても同じで、友達以上に進むための努力を先送りして、異性として見ていてくれていた彼との関係を完全に友達止まりのものに定着させてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.