恋愛情報『【星座別】恋愛運アップ♡7月、恋のラッキーアイテム<前半>』

2022年7月1日 14:00

【星座別】恋愛運アップ♡7月、恋のラッキーアイテム<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】恋愛運アップ♡7月、恋のラッキーアイテム<前半>


夏の入り口の7月は、誰もが恋愛の発展に期待を寄せるのではないでしょうか?そんな夏の恋の願いを叶えてくれるアイテムがあるとしたら、どのようなものか気になりますよね。

そこで今回は、12星座別「7月、恋のラッキーアイテム」を、前半はおひつじ座〜おとめ座、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■おひつじ座

おひつじ座さんの7月の恋のラッキーアイテムは、古着です。夏らしいちょっと派手目でレトロな古着をアクセントとして取り入れてみましょう。意中の彼にオシャレだねと褒めてもらえ、話のきっかけをつかめます。


■おうし座

おうし座さんの7月の恋のラッキーアイテムは、足ツボマットです。出会いを求めているならば、念入りに足のツボを刺激してみましょう。刺激することで恋愛運が上がり、理想の男性とのご縁が繋がりそうですよ。

■ふたご座

ふたご座さんの7月の恋のラッキーアイテムは、アロマポットです。好きなアロマオイルを焚いてリラックスすることで、恋の波動が上がります。意中の人がいるならば、告白する勇気を得られるでしょう。


■かに座

かに座さんの7月の恋のラッキーアイテムは、浴衣です。特に出会いを求めている人は、なるべく浴衣を着て出かけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.