恋愛情報『彼の運気から読み解く!7月の恋の行方【3/21-9/22生まれ】』

2014年7月8日 22:56

彼の運気から読み解く!7月の恋の行方【3/21-9/22生まれ】

彼の運気から読み解く!7月の恋の行方【3/21-9/22生まれ】
気になる彼の運気から、恋の行方を占います。彼はいつ恋がしたいのか?彼に近づくにはいつがいいのか・・・彼の星座を参考に読み解いていきましょう。
男性の運気が下がっているときはサポートし、癒して、運気が良いときには応援してあげるのがポイント。自分の役割を見つけるヒントにしてみてくださいね。

■牡羊座

彼にとっては葛藤の時期。自分の力ではどうにも出来ないことと戦っています。運気は下がり、仕事や対人関係に疲れていくかもしれません。恋愛するのは厳しい時期となりそう。

感情が乱れているので、言葉と行動がバラバラになることも。ちょっとだけ応援の言葉をかけて、見守ってあげましょう。

■牡牛座

彼にとってはチャンスの時期。意外なところから仕事が順調に回り始めたり、対人関係も順調になっていくでしょう。運気が上がり、仕事が上手くいくと恋愛も!と意欲的になってくるでしょう。
自信に溢れた状態ですので、何か相談してみると良いかも。あまり重くない軽めの相談なら、距離がグッと縮まるでしょう。

■双子座

彼にとって平凡な時期になりそう。
単調な作業を毎日続けていて、つまらなく感じる状態かも。映画やランチなどに誘うと良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.