恋愛情報『彼の運気から読み解く!7月の恋の行方【9/23-3/20生まれ】』

2014年7月8日 19:56

彼の運気から読み解く!7月の恋の行方【9/23-3/20生まれ】

彼の運気から読み解く!7月の恋の行方【9/23-3/20生まれ】
気になる彼の運気から、恋の行方を占います。彼はいつ恋がしたいのか?彼に近づくにはいつがいいのか・・・彼の星座を参考に読み解いていきましょう。
男性の運気が下がっているときはサポートし、癒して、運気が良いときには応援してあげるのがポイント。自分の役割を見つけるヒントにしてみてくださいね。

■天秤座

彼にとってはツライ時期。人とのコミュニケーションも上手くいかず、恋愛どころではないみたい。告白して、迷惑になってしまうかも。あなたのことを嫌いでなくても、面倒になって「振ってしまえ!」となる可能性大。
お友達として食事に誘っても、面倒な人としか印象に残らないかも知れません。今の時期は放っておいて。

■蠍座

彼にとって恋愛をしたい時期。結婚も視野に入れているかもし知れません。告白するなら今の時期がベストかも。彼は今、恋愛したいモードなので、理想の恋人のイメージが出来上がっていて要望も高まっているでしょう。ちょっとワガママに感じるでしょうが、落ち着けば元通りになります。少しの間、夢を見させておくのも良いかも。


■射手座

彼にとってつまらない時期になりそう。「仕事を頑張りたいのに、役割を与えられない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.