恋愛情報『【星座×血液型】1位はO型のアノ星座!夏に「運命の出会いがある女性」TOP6<後半>』

2022年7月1日 16:40

【星座×血液型】1位はO型のアノ星座!夏に「運命の出会いがある女性」TOP6<後半>

目次

・第3位やぎ座×AB型
・第2位しし座×O型
・第1位は...
【星座×血液型】1位はO型のアノ星座!夏に「運命の出会いがある女性」TOP6<後半>


昨年の夏に引き続き今年も全国的に猛暑が予想されているそう。暑い夏に熱い恋、新しい出会いを求めている方、必見です。

今回は「この夏に運命的な出会いがありそうな女性」を星座×血液型のランキング形式で、1〜3位を後半としてお送りします。

■第3位やぎ座×AB型

「これまで一緒に仕事をしてきた人や取引先の人」との間に運命を感じるでしょう。新しい出会いというよりは、すでに出会っていた人との運命に気づく恋。

慎重派のあなただからこそ、これまで積み重ねてきた人間関係からの恋は現実的で安定感があるでしょう。今年始まるその恋は、理想の未来が描ける恋となるでしょう。


■第2位しし座×O型

野外フェスや海、プール、キャンプなど「夏の日差しのもとであなたが大はしゃぎできそうなイベントでの出会い」がありそう。

これまで行ったことのない新しいイベントや場所が◎。この夏の新たな挑戦はあなたの新しい出会いを引き寄せ、その後の人生の可能性が広がるような、ちょっと壮大な出会いと感じられそう。

■第1位は...

第1位は、おひつじ座×O型。

インスピレーションに突き動かされ「この人だ!」という感覚が走るような「一目惚れ的な出会い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.