恋愛情報『【星座×血液型】1位はO型のアノ星座!夏に「運命の出会いがある女性」TOP6<前半>』

2022年7月1日 15:40

【星座×血液型】1位はO型のアノ星座!夏に「運命の出会いがある女性」TOP6<前半>

目次

・第6位いて座×A型
・第5位おひつじ座×B型
・第4位は...
【星座×血液型】1位はO型のアノ星座!夏に「運命の出会いがある女性」TOP6<前半>


昨年の夏に引き続き今年も全国的に猛暑が予想されているそう。暑い夏に熱い恋、新しい出会いを求めている方、必見です。

今回は「この夏に運命的な出会いがありそうな女性」を星座×血液型のランキング形式で、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします。

■第6位いて座×A型

ここ数年叶わなかった「遠方の旅行先での運命的な出会い」が期待できそう。夏の旅行計画は「これまでに行ったことのない場所」または「これまで体験したことのないツアー」を。旅先で出会った、新しい価値観を一緒に楽しめるその人はまさに運命の人。


■第5位おひつじ座×B型

カフェやランチなど「ご飯を食べに行った先での出会い」がありそう。店員さんかもしれないし、偶然隣に座った人かもしれない。

「この人素敵!」と思ったらすぐに話しかけてみて!その積極的な明るさが相手へ魅力的に映ります。会話を楽しむことやLINEなどでのやりとりが恋を進めるポイントに。

■第4位は...

第4位は、おとめ座×A型。

「価値観が似ていて穏やかに過ごすことができ、味覚や感覚が似ている安心できる人と出会い」がありそう。

あなたの恋はスロースタートだから急な盛り上がりという感じではないですが、この夏から二人で温め合える素敵な恋愛が始められそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.