恋愛情報『【血液型x生まれ順】一生離れられない運命!「結婚まで続くカップル」TOP6<後半>』

2022年7月1日 18:00

【血液型x生まれ順】一生離れられない運命!「結婚まで続くカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:O型一人っ子×B型真ん中っ子
・第2位:A型末っ子×O型一人っ子
・第1位は...
【血液型x生まれ順】一生離れられない運命!「結婚まで続くカップル」TOP6<後半>
次に付き合うなら、結婚まで続く人と......と考えていたり、今お付き合いをしているお相手が結婚まで続く人なのかどうか気になったり、することはありませんか?もしかするとこのなかに、あなたにあてはまる答えがあるかもしれません。

後半は、血液型x生まれ順の「結婚まで続くカップル」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:O型一人っ子×B型真ん中っ子

O型の一人っ子はとても頑固で、自分がこうと思ったことはどうしてもやり遂げるようなところがあります。ある意味おカタいO型さんに比べて、B型真ん中っ子は非常に柔軟で、考え方もコロコロ変わりがちです。それをO型さんに指摘されることもありますが、基本は、固くなりがちなO型さんをほぐしてくれるバランス良い関係です。


■第2位:A型末っ子×O型一人っ子

通常、A型とO型ではA型のほうがしっかりしていると思われがちですが、この組み合わせではO型一人っ子さんのほうが、ずっと決断力があるタイプにみえるかもしれません。迷いがちなA型末っ子さんを、O型一人っ子さんがサポートしながら前進していく関係です。O型一人っ子さんのほうが、ずっと決断力があるタイプですが細かいところは苦手なため、A型末っ子さんの細やかさが役立つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.