恋愛情報『【星座別】6/27~7/3の恋愛運♡恋のトラブルが発展しそうな星座は...?<前半>』

2022年6月27日 07:07

【星座別】6/27~7/3の恋愛運♡恋のトラブルが発展しそうな星座は...?<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】6/27~7/3の恋愛運♡恋のトラブルが発展しそうな星座は...?<前半>
海王星が逆行に入る今週、自分や恋のお相手の感情がわかりにくくなったり、深く考えようとすると混乱を来したりすることもあるかも。時には、感情について深く考えず、事実だけを見ることも必要です。

今回は十二星座別の「6/27~7/3の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座位を前半、てんびん座~うお座位を後半としてお送りします!

■おひつじ座

恋人に退屈してしまう週。でも、これは出来心の面が大きいので、その時の気分でトラブルに発展しないよう気をつけてくださいね。新規の恋愛に向けての恋活は来週以降がおすすめです。

■おうし座

恋愛に行き詰まったら、先輩女性にアドバイスをもらってみて。学校や会社の先輩、あるいは年上の女性なら良いアイデアを持っていそうです!好きな人にイライラするときは、恋愛から少し離れるのもおすすめ。仕事や趣味に一度没頭すると、イライラのない恋愛に戻ってこられそうです。

■ふたご座

好きな人や恋人とは、どうにも話が噛み合わない1週間。差し支えなければ、あえてデートはお休み週にしたほうが良いかもしれません。気持ちは通じにくいので、無理にわかってもらおうとしないことも大切。付き合う前の相手なら、無用な会話は避けて無難に過ごすのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.