恋愛情報『【星座別】7月に訪れる「運命の3DAYS」<後半>』

2022年7月2日 08:00

【星座別】7月に訪れる「運命の3DAYS」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】7月に訪れる「運命の3DAYS」<後半>


開放的になる夏の季節は運気が大きく開ける出来事も起こりやすくなります。その中でも特に運気の強い日があらかじめわかっていたら、「告白をする!」など大きなイベントを調整できますよね!

そこで今回は、12星座別7月に訪れる「運命の3DAYS」を、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■てんびん座

てんびん座さんの運命の3DAYSは、10日、20日、30日、と0のつく日です。この日に大きな仕事を任されるでしょう。昇進のチャンスが到来したことにうれしい悲鳴となりそうです。引き受けてOK。良い結果を出すことができますよ!

■さそり座

さそり座さんの運命の3DAYSは、4日、14日、24日、と4のつく日です。この日に意中の彼に思い切って告白をしてみましょう。彼から色良い返事がもらえ、晴れて恋人へとステップアップができそうです。

■いて座

いて座さんの運命の3DAYSは、21日、22日、23日、の連続3日間です。この日は体を労わり、しっかりと休みましょう。休息をとることで頭が冴え、仕事で好成績を残せます。評価が上がり昇進のチャンスを掴めそうですよ。

■やぎ座

やぎ座さんの運命の3DAYSは、7日、17日、27日、の7のつく日です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.