恋愛情報『【星座別】失恋の原因かも...!?7月、恋の落とし穴<後半>』

2022年7月2日 11:00

【星座別】失恋の原因かも...!?7月、恋の落とし穴<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】失恋の原因かも...!?7月、恋の落とし穴<後半>


一年で一番開放的な気分になれる7月は、ついつい羽目をはずしがちになってしまいます。痛い目に遭ってからでは遅いので、是非とも気をつけたいところです。

そこで今回は12星座別「7月、気をつけないといけない恋の落とし穴」を、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■てんびん座

意中の彼が気になりすぎて、仕事のことでつい必要以上に構ってしまうかもしれません。しかし、彼は自分でできると思っているので、正直余計なお世話と思っている可能性があります。彼の能力を信じてあげてくださいね。

■さそり座

彼が動いてくれて当たり前と思っている思い込みが、女王様気取りと思われて反感を買いそうです。自分からもたまには行動をしろよと言われてしまいそうなので、リードを彼だけに任せるのはやめましょう。

■いて座

ハイテンションの彼に無理をして合わせてしまいそうです。夏の暑さにあなたのテンションもハイになっていて、夏のピークに激しい夏バテをしてしまうでしょう。時には断る勇気を持ってください。

■やぎ座

交際を始めた彼の言うことを鵜呑みにするのはやめましょう。時々おかしいな?と感じることがあったら勘繰ることも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.