恋愛情報『【星座別】失恋の原因かも...!?7月、恋の落とし穴<前半>』

2022年7月2日 09:00

【星座別】失恋の原因かも...!?7月、恋の落とし穴<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】失恋の原因かも...!?7月、恋の落とし穴<前半>


一年で一番開放的な気分になれる7月は、ついつい羽目をはずしがちになってしまいます。痛い目に遭ってからでは遅いので、是非とも気をつけたいところです。

そこで今回は12星座別「7月、気をつけないといけない恋の落とし穴」を、前半はおひつじ座〜おとめ座、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■おひつじ座

先送り癖に気をつけてください。後からやるからと思っているうちに忘れてしまい後に泣きを見ることになりそうです。特に彼に関することだと、失望されて別れにつながる暗示もあるので注意です。

■おうし座

調子に乗って連日夜遊びに興じてしまいそうです。夏の終わり頃に大きく体調を崩して、彼とのデートを何度も断ることになってしまい、ギクシャクする可能性があります。

■ふたご座

気の多い特徴があるので、いろんな男性と話に花が咲いてしまうでしょう。ほどほどにしないとヤキモチを焼いた彼から距離を取られてしまう可能性がありますよ。

■かに座

大好きな彼に、あれもこれもしてあげたいと、愛のパワーが炸裂してしまいそうです。気持ちはわかりますがほどほどにしないと、彼に重いと思われ避けられるようになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.