恋愛情報『【星座別】カップル誕生♡7月、あなたの恋が叶う確率<後半>』

2022年7月2日 13:00

【星座別】カップル誕生♡7月、あなたの恋が叶う確率<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】カップル誕生♡7月、あなたの恋が叶う確率<後半>


7月といえば恋の季節。想いを寄せるあの人との進展を望む人は多いことでしょう。開放的な気持ちになる時期ですから、なんとしても恋の成就を願ってしまいますよね。

そこで今回は、12星座別の「7月、あなたの恋が叶う確率」を、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■てんびん座

てんびん座の人の恋の叶う確率は69%とそこそこ高めです。少し仕事を控えて恋愛に身を入れる意識を持ちましょう。それだけでぐんとこの数値は伸びますので、意中の彼との距離が縮まります。


■さそり座

さそり座の人の恋の叶う確率は38%と低めです。湿度と暑さの関係で体調面がすぐれずパワーダウンしているかもしれませんね。この状態で告白をしても良い結果を掴めず、さらに落ち込んでしまいそうなので、まずは体調の回復に努めてください。

■いて座

いて座の人の恋の叶う確率は70%とやや高めです。意中の彼と既に良い関係になっているかもしれませんね。あとひと押しのようなので、あなたの得意な行動力で詰めのアプローチをしてみましょう。恋は王手の状態ですよ。


■やぎ座

やぎ座の人の恋の叶う確率は88%と高めの数値です。意中の彼と良い関係を築け、素の自分をさらけ出せる関係まで進んでいるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.