恋愛情報『【星座別】カップル誕生♡7月、あなたの恋が叶う確率<前半>』

2022年7月2日 12:00

【星座別】カップル誕生♡7月、あなたの恋が叶う確率<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】カップル誕生♡7月、あなたの恋が叶う確率<前半>


7月といえば恋の季節。想いを寄せるあの人との進展を望む人は多いことでしょう。開放的な気持ちになる時期ですから、なんとしても恋の成就を願ってしまいますよね。

そこで今回は、12星座別の「7月、あなたの恋が叶う確率」を、前半はおひつじ座〜おとめ座、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■おひつじ座

おひつじ座の人の恋の叶う確率は61%とそこそこ高めです。待つのではなくこちらからアプローチすることで、恋を成就させやすくなりそうですよ。


■おうし座

おうし座の人の恋の叶う確率は27%と低めの数値です。夏の到来に浮き足立つかもしれませんが、焦って出会いを求めるとひと夏の恋に終わりそう......。周りに彼ができても流されず、自分の芯を曲げないことです。時間をかけての恋の成就となるでしょう。

■ふたご座

ふたご座の人の恋の叶う確率は46%とやや低めです。恋に慣れてるように見えるあなたは脈がないかもと敬遠してしまうのが原因の様子。あなたから積極的に動くことで誤解が解け、男性の気持ちを掴めます。


■かに座

かに座の人の恋の叶う確率は85%と高めです。夏のエネルギーの煽りを受け積極的になれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.