恋愛情報『【誕生月別】恋多きオトメ♡実は惚れっぽい女性TOP6<前半>』

2022年7月2日 14:00

【誕生月別】恋多きオトメ♡実は惚れっぽい女性TOP6<前半>

目次

・第6位:1月生まれ
・第5位:10月生まれ
・第4位は...
【誕生月別】恋多きオトメ♡実は惚れっぽい女性TOP6<前半>


「私は年上の包容力のある男性が好き!」と言っていたのに、年下の可愛い系の男性と付き合い始めた女性がいた場合。その人はひょっとしたら惚れっぽい体質の人かも知れません。

そこで今回は、誕生月別「実は惚れっぽい女性TOP6」を、前半は6位〜4位、後半は3位〜1位としてご紹介します!

■第6位:1月生まれ

お人好しな性格のため、つい頼られると優しく接してしまうなど、断ることが苦手な一面がある人です。この部分を男性につけ込まれると、親近感のある接し方をされ勘違いして惚れてしまいます。

持ち上げられるとすぐに惚れてしまう部分がウィークポイント。相手の素性を見抜く力と、断る勇気を持つことも大切だと気づく必要がありそうです。


■第5位:10月生まれ

真面目で責任感のある女性です。しっかり者なので頼られることが多いでしょう。親身に話し相手になっているうちに、密度が濃くなって相手のことを意識し始めてしまうことが多いようです。

気がついたらそんな男性が多くいて、真面目ゆえに、惚れっぽい自分に嫌気がさして悩んでしまうことがあるようです。

■第4位は...

第4位は9月生まれの女性。

完璧主義な一面があり、物事を冷静に考えられる人ですが、恋愛面ではこの完璧主義が少し違った意味合いで働くようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.