恋愛情報『【血液型×兄弟構成】「相性抜群なカップル」TOP6<後半>』

2022年7月2日 18:40

【血液型×兄弟構成】「相性抜群なカップル」TOP6<後半>

目次

・第3位:A型末っ子×AB型次男
・第2位:O型次女×O型次男
・第1位は...
【血液型×兄弟構成】「相性抜群なカップル」TOP6<後半>


大好きな彼と自分の相性はどうなのか、素敵なカップルになれるのか。誰もが気になることですよね。

そこで今回は、血液型と兄弟構成を掛け合わせた「相性抜群なカップル」TOP6を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:A型末っ子×AB型次男

真面目だけど甘え上手な女性と、ちょっと奇抜な男性といったふたり。女性の方は末っ子ですが根が真面目なので、末っ子感がありません。

一方彼はかなり独特な個性を持っていますので、彼を理解できる人は一握り。ナイーブな一面を持ちつつ、ストイックな感性を持つ彼をしっかり理解できる彼女に彼は絶大な信頼を寄せています。

お互い求め合うことで絆が深まる相性の良い二人となるでしょう。

■第2位:O型次女×O型次男

同じO型同士で次女と次男の組み合わせの二人。どちらもおおらかな特徴を持ち、上の兄弟を見て育った環境も手伝って察しの力が長けています。

何も言わなくても空気感で感じてフォローしあえる、阿吽の呼吸となるでしょう。交際間もない頃から熟年夫婦のような息のぴったりなカップルとなります。

■第1位は...

第1位はB型次女×A型長男の二人。

容量がよく賢いB型次女の女性と真面目なA型長男の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.