恋愛情報『【星座別】7月前半!刺激的かも!?恋の転機が訪れる女性TOP6<前半>』

2022年7月3日 07:06

【星座別】7月前半!刺激的かも!?恋の転機が訪れる女性TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:ふたご座
・第4位は...
【星座別】7月前半!刺激的かも!?恋の転機が訪れる女性TOP6<前半>


片想いの人や、恋人との関係にマンネリを感じている人は、少し「恋のスパイス」が欲しいところですよね。

そこで今回は、12星座別「7月前半!恋の転機が訪れる女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:おひつじ座

おひつじ座さんの恋の転機は波乱の方で動きがありそうです。

片想いしていた男性が、実は浮気性で、今現在も複数の女性と交際しているなど、思わぬ事実が発覚して落ち込んでしまうでしょう。

初めは受け入れられませんが、事実がわかるにつれ、彼への想いに変化が訪れるようですよ。気持ちに区切りをつけ新たな恋に進む。7月前半はまさにそんな転機が訪れそうです。


■第5位:ふたご座

マンネリが続いてしまっている彼と、決定的な価値観の違いが発覚する暗示です。

彼に対しネガティブな面もあるけれど、いいところもあると、なかなか関係を断ち切れずにいたかもしれませんが、大事な部分での価値観の相違を機に区切りをつけられるでしょう。

一つの関係に区切りをつけることで、新たな縁に向かっていく勇気を持てそうです。

■第4位は...

第4位はさそり座の女性。

片想いをしだすと長くなってしまうさそり座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.