恋愛情報『【誕生月別】大チャンス発生♡この夏、告白が成功しやすい女性TOP6<前半>』

2022年7月3日 09:00

【誕生月別】大チャンス発生♡この夏、告白が成功しやすい女性TOP6<前半>

目次

・第6位:4月生まれ
・第5位:12月生まれ
・第4位は...
【誕生月別】大チャンス発生♡この夏、告白が成功しやすい女性TOP6<前半>


心の中で温めている想いが、相手に受け入れられるかもしれません。夏に両思いになれる可能性が高い誕生月を、ランク付けしました。

今回は誕生月別の「この夏、告白が成功しやすい女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:4月生まれ

告白の成功率がアップし、想いを遂げられるかもしれません。夏の前半は思い悩むことがありますが、後半は前向きに行動できます。

いきなり告白するのではなく、ムードを作ってから打ち明けるのがベター。清楚に振る舞ってみた方が、気持ちが伝わりやすいです。


■第5位:12月生まれ

恋の情報戦に勝ち、愛を伝えることに成功するでしょう。夏の前半は調子が乗りにくい状況ですが、次第に気持ちが強くなりアプローチする勇気が出ます。

夏のイベントに一緒に行き、徐々に距離を近づけると吉。勝負服はフェミニンなもので、自分の魅力を出してみて。

■第4位は...

第4位は6月生まれ。

アプローチが成就しやすい幸運の時期です。告白する前になんとなく相手の好意のサインに気づくかもしれません。

さりげなく共通の友人に、相手の好みや趣味をリサーチしておくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.