恋愛情報『梅雨の今こそ「ごろごろお家デート」!彼が思わずなごんじゃう行動・4つ』

2014年7月8日 15:56

梅雨の今こそ「ごろごろお家デート」!彼が思わずなごんじゃう行動・4つ

梅雨の今こそ「ごろごろお家デート」!彼が思わずなごんじゃう行動・4つ


まだしばらく梅雨が続きそうですが、こんな時はおうちデートのひとも多いんじゃないでしょうか?どんなに日ごろシャッキリしていても、自分の家に帰ってベッドを目の前にしたら、ダイブしない人はいません・・・。そんな癒しの場で大好きな彼と二人で過ごすのは至福の時♪一日中ぐ~たれて終わるのが定番なお家デートですが、その中にも彼が思わずキュンとしちゃう行動があるのだそうですよ。どんなことにキュンとするのか?今回はラブラブカップルにたくさんのノロケを聞きましたので、ご紹介します!

■1.ベッドに入ったらついてくる

「彼女がケータイの返信しててかまってくんないから、ふて腐れてベッドに潜り込んでたら彼女も布団に入ってきて抱きついてきた!『怒んないでよ~』だってさ。」(27才/男性)

もそもそもそ~っと潜り込んできたのだそう。思わず和むのもなんだか理解できますね。かまってくれないと思ったら、無言で手を繋いできたり・・・とツンデレに近い行動はキュンとするようですよ♪

■2.ぬいぐるみorクッションを抱いたまま放心

「前に彼女がテッドのぬいぐるみを抱えて放心してた。(笑)ボケッとした顔がなんか可愛かったわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.