恋愛情報『【星座別】幸せ確定♡運命の人と結ばれる確率が高い女性TOP6<前半>』

2022年7月3日 12:00

【星座別】幸せ確定♡運命の人と結ばれる確率が高い女性TOP6<前半>

目次

・第6位:かに座
・第5位:牡羊座
・第4位は...
【星座別】幸せ確定♡運命の人と結ばれる確率が高い女性TOP6<前半>


運命の人って決まっているのでしょうか?実は、運命の人が生まれたときから決まっている人も、決まっていない人もいるのです。

今回は星座別「運命の人と結ばれる確率が高い女性TOP6」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:かに座

かに座のあなたは、あたたかで、愛を伝えることのできる人です。

運命の人と結ばれることを心待ちにしているのですが、待っているだけでは運命の人は引き寄せられません。あなたの愛を外に向かって発信するとき、運命の人と結ばれるでしょう。


■第5位:牡羊座

まっすぐな愛を求める牡羊座は、運命の人との出会いに敏感です。

運命の人は、ややこしい表現やあいまいな言い方が苦手。素直で明るくストレートな愛情表現でつながります。ただし、運命の人と結ばれるには、もう少しだけ待つことを覚えましょう。

■第4位は...

第4位は獅子座。輝く太陽の元に生まれた獅子座は、自ら運命の人を探し出す力を持っています。獅子座のあなたが信じる道には光が生まれます。

その光の道の向こうに立つ運命の人は、あなたを待っているのです。
あなたが自らのために生きるときに、運命の人と結ばれるでしょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.