恋愛情報『【星座別】7月前半!目が離せない...モテ度が急上昇する女性TOP6<前半>』

2022年7月3日 16:00

【星座別】7月前半!目が離せない...モテ度が急上昇する女性TOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:かに座
・第4位は...
【星座別】7月前半!目が離せない...モテ度が急上昇する女性TOP6<前半>


モテ度が上昇する時期がわかれば、それに合わせて意中の彼へのアプローチも調整ができますよね。告白を考えているのならなおさらではないでしょうか。

そこで今回は、12星座別「7月前半!モテ度が急上昇する女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:さそり座

7月前半にモテ度が上昇するさそり座のあなた。

あなたの爽やかなスマイルや身のこなしが、蒸し暑い場内に清涼感を与え、男性の目線を独り占めしそうです。

男性からのアプローチが増え困惑してしまうほどでしょう。あなたのお気に入りの彼からも誘いがあり、親密なふたりの関係をスタートできそうです。


■第5位:かに座

7月前半にモテ度が上昇するのは、かに座のあなた。

普段控えめなあなたですが、7月前半は、恋愛運の高まりもあり大いにモテます。この時期は気分も高揚していて、いつになくおしゃべり上手になれます。

男性と楽しくコミュニケーションが取れ、性格面でも好印象を持たれるでしょう。この時期に知り合った男性と恋に落ちる予感です。

■第4位は...

第4位はいて座の女性。

活動的で、好きな相手には自分からアプローチをかけるエネルギッシュないて座のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.