恋愛情報『【星座x生まれ順】え、ショック...「結婚に向かない女性」TOP6<後半>』

2022年7月3日 18:40

【星座x生まれ順】え、ショック...「結婚に向かない女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座一番上
・第2位:おひつじ座一人っ子
・第1位は...
【星座x生まれ順】え、ショック...「結婚に向かない女性」TOP6<後半>


本来結婚に向かないタイプが、もし「結婚をしよう」と思ったら、ちょっとしたコツも必要かも!自分にあった結婚のコツ、手に入れてみませんか?

後半は、星座x生まれ順の「結婚に向かない女性」第1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:さそり座一番上

本音は、お相手に自分を甘やかしてほしいだけなのですが、つい意地っ張りな態度を取ってしまうことも多いタイプです。

かといって素直に甘えることはできないので、結婚に際してはトラブルもつきもの。少し素直になる努力や、相手を持ち上げる努力をしていくと、スムーズに結婚できる可能性は高まります。


■第2位:おひつじ座一人っ子

自分の興味のあることにまい進し、追求していくタイプです。

それが良い方向に出ることもありますが、結婚という観点ではお相手に負担をかけたり、不満を与えたりすることも......。

結婚生活のためには、自分の都合を後回しにしなければならないことも多々あると心得ましょう。

■第1位は...

第1位は、うお座末っ子の女性。

ちょっと不思議なタイプ、なんて言われることもあるかも。もちろん本人に悪気はないのですが、常識外れだと思われてしまうこともあって、結婚ライフを長く続けるにはコツが必要になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.