恋愛情報『【星座x生まれ順】え、ショック...「結婚に向かない女性」TOP6<前半>』

2022年7月3日 17:40

【星座x生まれ順】え、ショック...「結婚に向かない女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:しし座一番上
・第5位:おとめ座末っ子
・第4位は...
【星座x生まれ順】え、ショック...「結婚に向かない女性」TOP6<前半>


本来結婚に向かないタイプが、もし「結婚をしよう」と思ったら、ちょっとしたコツも必要かも!自分にあった結婚のコツ、手に入れてみませんか?

今回は星座x生まれ順の「結婚に向かない女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:しし座一番上

高いプライドをもつため、メイクも着飾りたい願望も強いほう。一方、家事などの地道な作業はあまり得意ではないことも多いでしょう。

お仕事は頑張れるタイプであることが多いので、結婚を考えるなら妻の美しさを重視し、自分のほうが三歩下がるくらいの気持ちを持っている男性をお相手に選ぶのが一番のおすすめ。


■第5位:おとめ座末っ子

自分では正義を行っているつもりが、他人から見るとワガママに見えてしまいやすいおとめ座の末っ子さん。

お相手の状況をみて、よかれと思って行動すると、火に油を注いでしまうところもあるため、客観的にものごとを見ること、良き相談相手を持ち人の声に耳を傾けることが大切です。

言うことをききたくなるような、社会的立場のあるお相手とお付き合いするのもおすすめ。

■第4位は...

第4位はみずがめ座の真ん中っ子。

自覚なく、異性関係のトラブルに巻き込まれることがあるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.