恋愛情報『草食女子でも大丈夫!受け身でもモテるための戦略・4つ』

2014年7月8日 18:56

草食女子でも大丈夫!受け身でもモテるための戦略・4つ

草食女子でも大丈夫!受け身でもモテるための戦略・4つ
みなさん、こんにちは!作家・心理カウンセラーの五百田 達成(いおた たつなり)です。
受け身な女子たちが、突然に肉食になるのは難しいもの。しかし、現代の控えめで内気な男性達と関係を深めるには、ただただ待っているだけでは何も起きないのも事実です。今回は、どうしても「肉食」とか「狩る」を実践できないという女子達に、受け身なのにモテるための4つの戦略を伝授します!

■1.出会いの多い人に「寄生」する

自分のまわりを見回しても、過去の合コン相手をたどっても、めぼしい人が見当たらない・・・。「これじゃどうしようもないよ!」と嘆いても何もはじまりません。身のまわりに社交的で世話好きな人はいませんか?「出会いの豊富な人」とお近づきになるのは、一つの作戦です。

無理に昔の男友達を掘り起こすよりも、出会いの豊富な友人をひとり作る方が現実的でしょう。出会いの源は男性とは限りません。
源泉を掘り当てる目を養い、出会いを供給してもらいましょう。

■2.フットワークを軽く

周囲には、きちんと「彼氏が欲しい」旨を意志表示しましょう。お誘いがあればフットワーク軽く参加して、その場を目一杯楽しむことも大切!誘いのメールにはきちんと「ありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.