恋愛情報『【星座別】7月前半!「恋が生まれそうな女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年7月3日 19:00

【星座別】7月前半!「恋が生まれそうな女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】7月前半!「恋が生まれそうな女性」ランキングTOP6<前半>


恋をする女性は幸せな心で満たされ、輝くような姿になります。夏の始まりと共に素敵な人にときめき、恋が生まれることになりそうなのは誰でしょうか。

今回は十二星座別の7月前半!恋が生まれそうな女性ランキングを、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おひつじ座

7月上旬は、身近な人に淡い恋心を抱くかも。ただ、仕事や自分磨きを優先してしまったり恋に自信が持てなさそう。この時期に気になった男性は、後々大恋愛に発展する可能性が!恋の急発進はせず、少しずつ相手との距離を縮めていきましょう。赤いペディキュアをすると、自信が湧いてくるのでおすすめ。


■第5位:さそり座

この時期は、ラブチャンスが多く恋が生まれやすい時期です。7月上旬は、魅力がアップするので男性から言い寄られる事が多々あるかも。直感を信じて、自分にふさわしい相手をしっかり見て選ぶことが大切です。誠実な人と穏やかに進む恋を望むのであれば、水色のハンカチを身に付けて。

■第4位は...

第4位はやぎ座。

ふとしたきっかけで恋が生まれそうな時期です。7月上旬は、あまり接点がなかった人と接する機会が突然訪れて恋心が芽生えるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.