恋愛情報『【星座別】7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>』

2022年7月5日 11:00

【星座別】7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:ふたご座
・第1位は...
【星座別】7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<後半>


夏の入り口に差し掛かるにあたり、気になるのは恋愛運ではないでしょうか?開放的な夏は恋の季節の到来ですからね!

そこで今回は、12星座別7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:てんびん座

職場の彼との関係が一気に深まる暗示です。いいなと思ってもなかなか距離が縮まらなかった彼と、共通の趣味を通して仲良くなれるでしょう。彼もあなたのことが気になっていたようで、きっかけをどうにか掴めないものかと苦戦していたようですよ。その辺りの共感も加わり、一気に恋仲の関係まで進展しそうです。


■第2位:ふたご座

夏に向けて刺激的な恋がしたいと思っているあなた。望み通りの展開が起き、理想の男性と出会いがあるでしょう。あなたの魅力に釘つけになった彼から熱列アプローチを受けそうです。夏の暑さと同じように激しい恋の始まりの暗示がありますよ。

■第1位は...

第1位は、やぎ座の女性。

7月前半に最も恋愛運が急上昇するのはやぎ座のあなた。少し仕事から離れて、友達と一緒に飲みに行ってみると良いでしょう。友達が「友人を連れてきた」と紹介してくれるのが、同じ職場の意中の彼という偶然が起こりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.