恋愛情報『【星座別】7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>』

2022年7月5日 07:06

【星座別】7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>


夏の入り口に差し掛かるにあたり、気になるのは恋愛運ではないでしょうか?開放的な夏は恋の季節の到来ですからね!

そこで今回は、12星座別7月前半!「恋愛運が急上昇する女性」TOP6を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:おひつじ座

活動的で誰よりも人を惹きつけるおひつじ座のあなた。7月前半もあなたに首ったけになる男性が多く現れます。そのうちの一人の男性と意気投合し、徐々に恋の感情を抱くようになっていくでしょう。あなたにゾッコンな彼は出会って間も無く告白してくれる可能性があります。素敵な恋の季節の幕開けとなりそうですよ。


■第5位:みずがめ座

話し上手なみずがめ座のあなた。あなたのトークは人を惹きつけます。相談されることも多く、同性からは恋の相談を多く持ちかけられるでしょう。

そんな面倒見の良いあなたは男性から大人気。友達の恋愛相談を受ければ受けるほど恋愛運が上がる兆しがあり男性からモテるようになります。恋愛相談の傍らあなたに新しい彼氏ができる運びとなりそうですよ。

■第4位は...

第4位は、おとめ座の女性。

恋愛運の上昇と共に理想の彼へアプローチができるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.