恋愛情報『【星座別】7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>』

2022年7月4日 19:40

【星座別】7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6<後半>


今まで動きを見せなかったふたりの関係が急に展開し始める。そんな転機を7月前半に迎えるのはどんな人でしょう。

​​そこで今回は、12星座別7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第3位:おとめ座

想い続けている彼に思い切って話しかけることができるでしょう。彼は快くあなたを受け入れてくれますので、コミュニケーションに花が咲きそうです。あなたの勇気が彼との接点となり、徐々に距離が縮まっていきます。7月前半は彼と連絡先の交換ができ、プライベートなやりとりができるまで進展するでしょう。恋の成就まであと一歩。関係が親密になる恋の急展開となりそうですよ。


■第2位:しし座

いつも一緒にいたいと思う気持ちが強く、離れる時に名残惜しく感じてしまうあなたと彼。一卵性カップルのように相性が良いため、いつでも一緒にいられるようにと同棲の話が持ち上がりそうです。

そうと決まれば行動は早く、どちらかの家に住まうようにさっさと段取りをすませてしまいます。7月前半は同棲の相談から実行という急展開があるようですよ。


■第1位は...

第1位は、うお座の女性。

交際していた彼に転勤の話が持ち上がりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.