恋愛情報『【星座別】7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>』

2022年7月4日 19:00

【星座別】7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:いて座
・第4位は...
【星座別】7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6<前半>


今まで動きを見せなかった二人の関係が急に展開し始める。そんな転機を7月前半に迎えるのはどんな人でしょう。

​​そこで今回は、12星座別7月前半!「恋の急展開を迎える女性」TOP6を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:てんびん座

途中までいい線を行っていた彼と少しずつ距離ができていきそうです。どうやら最近知り合った別の女性に彼は心奪われてしまった様子。あなたから心が離れてしまい、連絡が疎遠になってしまっているようです。どうやら今回の恋は失恋に終わってしまいそう。7月前半に思いがけない失恋という形の恋の急展開を迎えることとなるでしょう。


■第5位:いて座

付き合っている恋人との音信が途絶えそうです。7月に入ってすぐぱたっと連絡が来なくなり、送っても未読スルーが続く状態に、あなたは気が気でなくなってしまいます。

彼の仕事がかなり忙しくなり、恋に向けるエネルギーがほとんど仕事に向かってしまったことが原因のようです。順調だった連絡がぱたっと途絶え、悶々とする日々となってしまう、そんな恋の急展開となるでしょう。

■第4位は...

第4位は、おうし座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.